ほったらかしアフィリエイトブログ月10万円講座

Q&A   

HOME  Q&A  申込窓口  質問窓口  特商法に基づく表記  相互リンク集

     

Q1  
ブログアフィリエイトを始めることで他に費用が発生しますか?
いいえ、最初の商材のみで他はすべてが無料でできます。
成功報酬なども頂いておりませんのでご安心下さい。
Q2  

何日位で収入になりますか?


あなたの活動状況によっても異なりますので、わかりませんが
初心者でも最初の仕込みをマニュアル通りに行えば1ヶ月目には収入につながり、1ヶ月ごとにじわじわ報酬額が増えてきます。
Q3  

絶対、稼げますか?


保証はできません。なぜならそれは、貴方のやる気次第だからです。
やる気がなければ、なにをやってもうまくいきません。
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法は教えますが、実践するのはあなたです!私の商材に書いているコツをつかめばあらゆる方向で稼ぐ事が可能です。
Q4  

初心者でもできますか?
この商材は初心者の方のために作った商材です。
私も釣りが好きなだけのネット初心者です。
今でも両手人差し指と中指でしかキーを打つことができません(笑)
しかし、コピぺぐらいはできないと無理かも知れません。
できませんか?
Q5  

完全にほったらかしで稼げますか?


10万円稼げるブログが完成して一週間または2週間に一度の更新を行うだけです。それ以上稼ごうと思うのであれば●●●●●をやればそれ以上も可能です。とりあえず毎月10万円をほったらかしで皆さんが稼ぐのを目標にこの商材を作りました。
Q6  


Q7  


Q8  


Q9  


Q10  




© 2006, ほったらかしアフィリエイトブログ月10万円講座 , Inc. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system